3学期、始まりました!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

飾ってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始と穏やかな日が続きました。

が、3学期の開始に合わせたかのように、

寒ーい風が吹き出しました。

 

風にも風邪にも負けないように、

規則正しい毎日を過ごしましょう^^

 

ということで、

本日の様子をちょっとだけ。

 

「あけましておめでとうございます。」 いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお歌です♪  ぺんぎんぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話もよく聞けますね^^  かにぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トントントンとお二階へ。

 

こちらも久しぶりのお歌です♩  たんぽぽぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるんじゃありません、お歌の振り付けです!  こすもすぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トントン前!」でどこ行くの?  ひまわりぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ園庭で走ったよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組はさっそくのリトミック。

3クラスのリトミックが終わってから・・・

 

年中に負けないように・・・

 

年長さんも、走るよ~!!

 

前から。 頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から。 頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から。 頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲に合わせて軽快に走りました。

さすが年長組だね。

 

今度から私も一緒に走らせてもらおうっと(ガッツ!)

 

走った後は体操で息を整えました。

 

ふと見ると・・・

 

ガラスのくつ、、ではなく脱げたぞうりが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♥

 

今年もよろしくお願いします。