総合運動公園にお散歩 着いたね、楽しいね編

さあ、もう少しで総合運動公園に着きます。

みんな頑張って^^!

 

枯葉踏んだら音がするね。もうすぐかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に信号渡って、

屋外のグランドを見ながら、

てくてくてく。

 

着いたよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは遊具で遊ぶお約束!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我しないようによく聞いてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をしっかり聞いたお友達は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行ってもいいですよ~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシガシガシ。力強く登ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の遊具で電車ごっこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番人気の滑り台。長蛇の列。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑ってま~す。でも帽子しか見えませ~ん><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでお腹も空いたね。

兄弟クラスでおにぎりにしましょう^^

 

日差しもポカポカ。 おひさま&こすもす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つき&ひまわり いろんなおにぎり発見♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中もポカポカ ほし&たんぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりおにぎりは美味しいねぇ。

(山下 清 風)

 

 

帰り道。

年中組は総合運動公園から名谷まで

一駅ですが地下鉄でワープ!!

 

年長組さんは頑張って歩いて帰ります。

 

では、私はワープっ!

 

 

駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、総合運動公園、さようなら^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園に着きました。

びっくりすることに、ワープした年中組の

10分後に年長組が帰りつきました。

 

すごいね、年長組!

 

では明日からクリスマス月。

ほんわか寄せ植えで、、、

 

おしまい♥