やっといい天気。体育祭予行

あれだけ夏には降らなかった雨に

このごろ毎日会えますね。

よく降りました。

 

9月最後の日。

今日は体育祭の予行練習をしました。

いいお天気はよかったのですが、

暑い、暑い。

 

では本番まではお楽しみなので、

少しだけ^^;

 

入場。公園なので草いっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが年長。練習でもピシッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0,1,2才のプラカード係です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は乳児さんはいませんが、

しっかりと力強くプラカードを上げ続けました!!

 

全員(-乳児)揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながそろったら体操です♪

 

「は~い!筋を伸ばしていこうね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備体操が終わったら、

年少組から練習してみました。

 

まずは並んで入場。スローにスローに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、せんせ~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな競技かな?

 

拡大。 わ~い、せんせ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、

お楽しみ^^

 

続いて年長組。

 

手にしているのは竹馬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに1列に並んでるね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどんな内容かは、お楽しみ^^

 

年中組。

 

ボールを守って 「よーい、ドンッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にも何か仕掛けがあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、予行の最後は年長組リレーで締めましょう。

 

女の子。 気合が入っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子。今日はいつもと違う展開が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな暑い中、よく頑張りました。

お腹も空いたよね。

 

今日はサバの竜田揚げらしいよ。

パリッと揚がって美味しいらしいよ♥

 

いっぱい食べて、

10月8日の本番、盛り上がろうね。

 

今日のラスト写真。

 

気合の入った、、、

 

スタートナンバー・・・・・