みんな久しぶり^^ 8月のお誕生会。

暑い暑い夏が続いています。

雨が降らず、花も野菜も夏バテ気味。

 

でも子どもたちは元気!

今日は8月のお誕生会です。

 

お誕生日のみんな~、そろっていますかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、入場。

 

年長さんから堂々たる入場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6才になりました! 年長組です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5才になりました!! 年中組さんおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4才になりました!!! 年少組その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組その2 上手に言えました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、お誕生日おめでとう☆彡

 

「Happy Birthday」のお歌をみんなで歌いました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお誕生日劇は、プロジェクターを使って

大きな画面で物語を楽しみました。

 

 

みんな大きな画面にくぎ付けでした^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は何もない大きな段ボールが、、、

 

おめめをつぶって 3・2・1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手動で回せば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなケーキに大変身~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2学期が始まるね。

早寝早起き、しっかりご飯で元気なみんなを待っているね♡

 

 

元気なコキアくんも待ってるよ^^