朝が来た。 お泊り保育最終章。

7月23日(土)

早朝5時30分

 

スターどっきり?  つきぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(未来の)芸能人の寝起き おひさまぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という番組が昔、、、  ほしぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6時

 

園庭の準備中。先生たちも頑張れ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時10分。

朝の体操の時間です。

 

またまた芸能人がお出迎え?

 

「みんなおはようぅ~♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だったのかは子ども達に聞いてみてください><;

 

ラジオ体操 1.2,3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ眠いかな?

じゃあ、みんなで朝ごはん食べよう!

 

 

「いただきま~す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は洋食をご用意しました^^

 

本日のモーニングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチパンに

ゆでたまごのマヨネーズ和え

レタスとトマト、ハムときゅうりのサラダ

ウィンナー

りんごジュース

 

です^^

 

さあ、元気になったかな?

 

8時20分。

園庭に集合。

 

6色の風船に願いを込めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお空に飛ばしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,2,1 それ~~~っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西に飛んだよ、「走れ~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せんせい、まだ見えるよ。」 「そうだね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日のお泊り保育。

お友達といっしょにいろんな経験をしたね。

楽しかった?

ちょっと淋しかった?

 

でも今のみんなの顔はいつもより光っているよ。

最後に、一番の笑顔で、、、

 

「おとまりほいく、だいせいこう~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちのみなさま、「ただいま。」です。

お話し、たくさん聞いてあげてくださいね。

 

先生たち、おつかれさま。

 

おしまい♥