お泊り保育 おやすみなさいまで編

美味しかった給食を食べて、

いまからみんなでファイヤーを囲みます。

 

ちょっと暗くなってきたので、

お願いしました。

 

ほら、神様が火を持ってきてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火がついて明るくなったら、

 

みんなで踊ろう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も踊ったり、ゲームしたり、

先生たちも子ども達のようにはしゃいじゃいました^^

 

神様のパワーをもらって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火だ~! イェ~イ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、はしゃぎました、、、

 

そろそろお休みの時間が近づきました。

 

歯をみがいて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物「しろはとの湯」に入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの用意ができたら、

 

お休み前の「お話の時間」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ寝る時間ですよ。

 

お部屋に入りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、起きれるかなぁ。

朝ごはん、何だろう。

楽しい事あるのかなぁ。

 

早くおうちの人に会いたいなぁ。

 

せんせぃ、おやすみなさい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ♥

また明日ね。