7月15日(金) お誕生日おめでとう^^!

今日は朝から湿度も低く爽やか♥

汗かきの私には嬉しいです!

 

さて今日は7月のお誕生会。

残念ながら参加が出来なかったので、

写真を見ながらお祝いします♡

 

年長さん、入場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はだれが入場、かな。

 

年中さん、5歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い年少さん、4歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の劇はおばけさんが出てくるお話しでした。

子ども達も大喜びだったそうです。

見たかったねぁ。

 

かっぱのおばけはスクリーンで登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からかさおばけにのっぺらぼう、ミイラおばけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖かった~~」んじゃない?

と聞いたら、大うけだったらしいです。

 

今日の給食のもおばけさんが付いてくるそうです。

 

どんなメニューかな?

 

ジャン。こんなメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご飯の位置が逆ですみません。

 

鮭の混ぜずし(鮭・きゅうり・ゴマ・炒りたまご)

ササミとキャベツ、トマト、ブロッコリーのサラダ

オクラとてまり麩のにゅーめん、

可愛いおばけゼリー

 

でした。

 

おひさまくみさん、美味しいですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきぐみさん、楽しそうに食べてるね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べてね、ほしぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の最後はゼリーのおばけさん。

 

 

7月生まれのみんな、「お誕生日おめでとう♥」