第47回卒業式 3月18日(金)

3月17日(木)の夕方

 

美しい夕焼け。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、この時に今日の「晴れ」を確信しました!

 

ほら、晴れたでしょ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第47回卒業式。

子ども達が入場します。

 

88名、全員がそろいました^0^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書をいただきます。

 

「みんな卒業おめでとうございます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理事長先生のお祝いの言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の小学校の校長先生にもお祝いを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生、ありがとうございました。

 

このあと、年長組さんが卒業の歌♪を

6曲メドレーで歌ってくれました❤

 

堂々とかっこよく歌ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を聴きながら、

今までの子ども達との色々なことを思い出しました。

そして保護者の皆さんの涙を見て、

 

つい、もらい泣きしてしましました ><;

 

卒業式が終わりました。

 

ふっ、、っと一息つきました。みんな頑張ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、園庭では在園生のお友達が待っているよ!

 

「おめでとう!」「おめでとう!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の「さよなら」の時間です。

 

僕たち、私たち、先生のことが。

 

「大好きだぁぁ~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちもね、みんなの事が。

 

「大好きよ~~~~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88名、全員が卒業式に参加できました。

卒業おめでとう。

優しい、つよい大人になってね❤

 

 

「ありがとう。またね。」