いいお天気の3月17日(木)

やっと暖かくなりました。

明日の卒業式を前にした今日の子ども達。

年長組はお散歩。

年中組はお散歩。

年少組は園庭遊び&クッキング。

 

みんなお部屋が嫌いなの?

ううん。お外が大好きなの❤

 

ということで。

年長・ほし組は竜が丘公園に、

つき組、おひさま組は北須磨公園に行ってきました。

 

竜が丘公園にて その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その② すべり台にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③ 何か発見したの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その④ ころころころころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北須磨公園。

 

その① つる~ん、すべり台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その② 青い空が似合ってるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その③ ヘイ! カバに乗っていかない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、園では。

「今日は園庭で年長組さんと一緒にご飯食べるんだ!」

って、クッキングしながら年少さんが待っています。

年少組さん、何作っているの?

 

 

あ~、見慣れた風景。               今日はホットドックとシチューを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドックのウインナー。素晴らしい☆ プリップリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組がまだ散歩から帰って来ていないので、

先に頂きましょう^^

 

ホットドック・シチュー・大豆のサラダ・りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきます^^」

 

よく見ると大きなおくちで「ぱくっ❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクッ パクッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ、年長組も帰って来たので、

 

それではみんなで「いただきますっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー・大豆のサラダ・りんご。おまけのクロワッサン   です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きカレー、ゆっくり食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないっぱい食べてね^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ卒業式。

雨は降らないようです(良かった❤)

 

88名の卒園児全員が参加できますように、、、^^