卒業式まであと7日。今日の年長組

タイトル通り、年長組が卒業するまであと7日となりました。

いろんな行事を一緒に楽しんできて、

残る行事があと「卒業式」だけ。

淋しいですね。

 

さて今日の年長組。

卒業式の予行練習でした。

 

お歌は毎日歌っていますが、

園長参加で通しで練習は初めてです。

 

様子をちょっとだけ。

 

ぴしっ。背筋まっすぐ、カッコいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見た図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卒業証書授与」の練習のあとは卒業の歌の練習をしました♪

 

大きなお口で、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手に歌えました^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさま、

退場です。

 

うしろ、気になる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番さながら、

長時間よく頑張りました。

 

さあ、給食の時間ですよ。

 

お手てを合わせて「いただきます。」 ほし組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるみんなです。 つき組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・カメラ目線  おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューはなぁに?

 

ごはんと、

豆腐ハンバーグ

もやしとパプリカのソテー&ブロッコリー

大根とにんじん、あげのみそ汁

デザートはヨーグルトです。

 

「いただきます❤」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼までずっと室内。

体力有り余っているよ、僕たち・私たち。

 

だから、

 

ドッチボールだぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな暑くなってどんどん薄着、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、落ち着いて~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、あと1週間。

ですね。