1月のお誕生会と先生の、、、

雨が降りました。

明日はマラソン大会でしたが、やむを得ず昨日に延期のお知らせを。

足元が冷える雨です。

 

が、

今日は1月のお友達のお誕生日会♪

盛り上がっていきましょう!!

 

逆光ですが、「はい チーズ^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組。少なめの4人のお友達。6才になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組。5才になります。もうすぐ年長さんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組。みんな大きくなったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は。

毎年のお楽しみ、

「先生たちのかくし芸大会~!!」

 

みんなこっそりこっそり練習しました。

 

まずは0.1才&一時保育の先生、どうぞ~^^!

 

私たち乳児クラスは、踊って~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルパフォーマンスして~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り絵しました! 「はい、アンパンマン❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、年少&2才児クラスの先生。

どうぞ~。

 

みんなご存じ、スーパーマリオの、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実写版~!! (私もでちゃいました><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

年中&年長の先生たち。

どうぞ~!

みんな大好き、妖怪ウォッチの主人公と一緒に、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せーの、」「レッツ・ダーンス♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たち、頑張って覚えたよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、「ダーンス、ホーーーーール!!!」

 

 

 

 

 

 

 

はい、

みんな楽しめましたか?

 

では落ち着いて「お誕生会給食❤」をいただきましょう^^

 

今日のメニューは?

 

「いただきま~す❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンやさんの特注「まるパン」

クリームシチュー

フィッシュボール

ブロッコリー&にんじんのさっぱりサラダ

と、いちご❤

 

子どもたち、パンは上のお砂糖からパク ^^;

 

フィッシュボールが一番多い、、、

年長組の「いただきます」写真をどーぞ。

 

おちゃめな ほしぐみさん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきます。」の つきぐみさん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズ大好き? おひさまぐみさん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いっぱい食べてね❤