3学期始まりました^^

1月12日(火)。

きりっと冷えた朝、3学期が始まりました。

遅ればせながら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くたって、まだまだぞうりだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、お待たせしました。

 

みんな元気に登園してくれました。が、

久しぶりの寒さにびっくりしたのでは?

 

そんなみんな、今日は何をしたのかな?

 

ぺんぎんぐみ。今度の厄神参りの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台巡りのお店を決めました❤ いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かにぐみは、おみくじで新しいグループ決めしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上がって年中組へ。

たんぽぽぐみは、、、リトミック中ね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもすぐみ。ここも厄神まいりのお店やさん決め^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりぐみも新しいグループ決めしました。どきどき><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりぐみさん、逆光でごめんなさい(涙;)

 

ほしぐみ。挙手してお店巡りを確認中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に誕生日を迎えていた子にインタビュー つきぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまぐみ。ホワイトボードを独り占め??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんだか外から声が、、、

 

踊る年少組♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る年中組。 頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

月末にはマラソン大会が待っているからね^^!

 

私もできるだけみんなと一緒に走るぞっ!

 

あ、お部屋からいい匂いが❤

 

給食の準備が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのみんなと一緒の給食です^0^

 

五目チャーハン・ナムル・玉子スープ・りんご❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3学期も寒さに負けずに元気にいくぞ~!

「いただきます❤」