クリスマス会 おまけ編

とても楽しいクリスマス会でした。

子ども達と一緒に過ごしながら写真を撮っていましたが

とっても可愛いけど本編には、、という写真を少しご覧ください。

 

今日、給食の先生たちは本当に頑張ってくれました。

朝早くからの切り込み、下ごしらえ、

ハンバーグの大量の玉ねぎのみじん切り、

段ボールいっぱいのポテトサラダのじゃがいも。

 

ありがとうございました❤

 

できあがりはこんな感じ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にテーブルを大集合。320人分頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も手伝いに入り、大皿150皿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に可愛かったのはトナカイさんのお顔。

一人ひとり(1匹?)の表情写真集のおまけをどうぞ❤

 

ぼく、お鼻は真ん中トナカイくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、ちょっと鼻が下。トナカイらしいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませーーん。顔、大きいです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめが色んなところ見てますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースかけたらちょっと、、、怖い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけを見ていただき、ありがとうございました。

あまりに可愛かったので❤

 

みなさんにも素敵なクリスマスが来ますように^^

こころ温かい年の瀬を過ごしたいですね❤