12月9日(水) 農園だより と。

今週はとっても暖かい日が続きます。

今日の農園作業も少し動くと汗ばむ程です。

 

大根も順調に育っています。

土から15センチほど顔を出している大根さんもあります。

 

今日は2才児うさぎ組さんが大根抜きに来てくれました。

先生と一緒に頑張って抜いてね^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生、抜けた~~^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもう少し大きくなる大根なので、

ちょっと小さめです。

 

なのに。

 

はい、隠れました~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フサフサ、フサフサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った記念に、抱っこして帰るとのことですが、

 

頑張れ!頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの人にお土産渡してね。

 

園に戻りました。

もう、汗ばんでました、、、

 

年中組さん、外遊び中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままごと遊びにはベストなお天気^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケンケンパー」、したのね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日はクリスマス会。

ちょっとお天気は心配ですが、楽しみだね。

 

以上、

暖かい水曜日でした。

遊具奥の紅葉。 見頃です☆