12月のお誕生会❤ 今日は寒いですね。

12月に入り、しっかりとした寒さになってきました。

今日は12月のお誕生日会です。

みんなでお祝いしましょう♪

 

では2階へ。

クリスマス会のお帽子かな? 可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール前の窓にはステンドグラスがあるそうです。

どれどれ、、、

 

わ~綺麗☆ 先生、よく頑張ったね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、12月生まれのお誕生児のみんな、集まれ~^0^!

 

今月は多いね。 はいポーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では入場。

 

年長組のお誕生児さん。堂々としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん。今月は多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん。 ドキドキでお顔が真っ赤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気にお名前が言えました❤

 

今日はこの後はクイズ大会~~!

 

さあ、このポーズはだ~~~れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいはいはいはいはーーーーい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はパネルシアター。

 

「あわてんぼうのサンタクロース♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回楽しいお誕生会です。

 

では今日のお誕生会給食メニューを見に行きます。

 

ちょうど「いただきます❤」のたんぽぽ組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もくもくと食べる、こすもす組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらももくもくと食べてます。ひまわり組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に恒例の給食メニューは。

 

ゆかりごはんツリー飾り付き

鶏の竜田揚げ

虹色サラダ(7種類の野菜です)

コーンスープ

プリンちゃん❤

 

です。

 

これは年少盛りですが。

 

「おあがりなさい^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきます❤」