明日は「お店やさんごっこ。」

紅葉も美しく映え、「秋」深くなってきました。

 

 

明日は年長組が店員さんになって、

年少、年中組さんが (年長組も交代で)お客さん。

ちょっとリアルなミニ学園祭、「お店やさんごっこ」が開かれます。

 

おだやかな秋の日差しの木曜日、

年少組は園庭で泥だんご作ったり、三輪車でドライブしたり、

年中組は奥須磨公園にお散歩(紅葉、綺麗だったでしょうね❤)

 

そしてもちろん年長組はせっせとお店の準備。

 

明日が本番なので、ちょっとだけ。

 

「焼きそば屋さん」作戦会議?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーム屋さん」 何の立候補かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポテ・から屋さん」 製作中①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポテ・から屋さん」 製作中②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デザート屋さん」どんなデザートなんでしょう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デザート屋さん」甘~~~い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗、それぞれ工夫を凝らして店舗運営。

明日が楽しみ☆

 

皆が帰った後、

お店やさんの教室も静かに明日を待ちます。

 

ランチルームは「焼きそば屋さん」 片付け所ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トロピカルゼリー☆?」 素敵~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポテ・から屋さん」のエプロンね、可愛い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、

「ゲーム屋さん」キュート❤なオバケで何するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の商売繁盛、祈ってます。