8月22日(土) おかえり❤卒園生。

今日は卒園した保育センターっ子が

1日園児に戻る、同園会^^

大きくなった子ども達に会える楽しい1日です。

 

さあ、「おかえり~~~っ❤」

 

みんな旗に並んで「おはよう!」のごあいさつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生から5年生まで、131名の卒園生がやって来てくれました。

今から、先生たちのお店やさんをまわっていきます。

懐かしいでしょ、先生のお店やさん^0^!

 

さあ、みんなで一緒に、

「おみせやさーーーんっ」

 

1年生も釘付け?「31 アイスやさん☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと~! 2階テラスからは「すくいもの屋さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えば「怖ーい、お話やさん、、、、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

ノリノリだね~!「ストラックアウト~ 屋さん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、仲良しの懐かしいお友達と一緒に

お店やさんにレッツ・ゴー ^^!

 

小学生必死です。 スーパーボールすくいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コントロール、どうかなぁ? 燃える小学生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃーい❤ 31じゃないけど、              アイス食べてってね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお部屋は、怖ーい「お話し部屋、、、、、、」

 

最後の怖ーいオチに、つい叫んだのは?          はい、私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つのお店やさんが終わったら、

 

外で、、 ドッチボール大会だぁ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい顔、

元気な笑顔、

よーく焼けたみんな。

 

また来年も元気に遊びにおいでね。

何か話したいとき、しんどくなった時は

いつでも遊びにおいでね❤

 

いい笑顔。 またね、ばいばーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり大きくなってね❤