7月4日(土) 年中組キャンプファイヤー 後編

ポテトに「いただきます」の旗立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプファイヤー後編。

年中組さんが1階のランチルームで夕食を食べました。

☆がキラキラのお部屋でみんな興奮!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーは美味しいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ゼリーってどんなのだった?

見せてほしいな^^

 

「こんなのだよ❤」 わ、可愛い★

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食が終わり、

いよいよファイヤーを囲みます。

お外はまだ雨みたい、、、

 

じゃあ、ホールへ行きましょう!

 

みんなで大きな輪になって、暗くなったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わああぁ、綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌をうたって、気分も盛り上がります。

最後はスタンツ。

あぁ、あなたたちはアドベンチャーのお部屋にいた、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だんご虫くん、ちょうちょのちょうちゃん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左にいるのは、だれっ??

悪もののかまきり君だ、みんな頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮の子ども達、

この後、かまきり君は改心し、

みんなと仲良くパーティーに参加することができました(よかったね。)

 

ホールを出て、

 

キャンドルロードを通って、教室の前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のプログラム、花火です。

子ども達は2階から。

 

さぁ、先生頑張って花火を輝かせてね!

 

さぁ、始まったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きゃ~! わ~!」予想通りの大興奮^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定のプログラムも楽しく終了し、

お家の人のお迎えの時間になりました。

 

ライトの準備も大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかえり~!」 雨の中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、

興奮しながらいろんな話をしてくれたのではないでしょうか?

子ども達の心の中に、

今日の日が少しでも残ってくれたらいいな❤

 

おまけ。

本日のスッタフ、の一部です。

 

体操を必死で覚える先生たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に配膳する、先生たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装にご満悦、な先生たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お疲れさま❤」の笑顔で「はい、ポーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。