6月17日(水) いろんな事が。

夏も間近な梅雨の中休み。

子ども達は「おはよう!」からすでに汗。

エネルギーたっぷり^0^!

 

今日は歯科検診。

と、その他にも体操やお散歩と忙しいみんなをちょっと見に行きました。

 

1番に歯科検診の年中組。ちょっと緊張気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のお友達が気になる、、、年中組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番に歯科検診を終えた年中組は、

ちょっとお散歩に。

 

出発進行 エイエイオー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔^^ 「いってらっしゃーい♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて引き続き、歯科検診。

 

年少組。 気になる気になる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組。さすが、上手に並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科健診後、年長組はクラスごとに体操です。

今日は何したの?

 

準備体操後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「跳び箱」しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんは?

 

「さんりんしゃ~~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、同法人のデイサービスに行った年中組さん。

全員は入れないので、順番におじいちゃん、おばあちゃんと

触れ合いの時間をもちます^^

 

どんな様子かな?

 

こんにちは❤ 遊びに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔のおばあちゃん❤ あ・く・しゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援員さんも一緒に楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが色んな過ごしをした水曜日。

さぁ、ご飯の時間ですよ☆

 

今日のメニューは?

 

年少組さんのお部屋で 「いただきーます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと

さわらの味噌焼きと

ブロッコリーときゃべつとトマトの胡麻合えと

豆腐とわかめと玉ねぎのおみそ汁。

デザートはオレンジです。

 

いっぱい食べてね。

 

あれっ、、、  疲れちゃった❤?