年少組 バス遠足 後編

年少組 バス遠足 後編です。

下見に行ったときはベビークローバーだったのが、

今日は一面大人のクローバーがいっぱい❤

 

私の得意技を。

しあわせになりますように❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いよいよ遊具で遊びましょう!

いろんな遊具があるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

両方から来たら降りれないよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に、

 

しゃぼんだま、待って~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に、

 

お花で飾りを作りましょ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お待ちかねの「おにぎり」タイム。

お手てを綺麗に拭いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきまーす。」「う~ん、おいしいよー❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後の、、、

 

見事な散らかしっぷり(汗) さ、片付けようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってお片付けをしたら、

お楽しみの、

アンパンマンラムネ、いただきまーす ^0^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間は2時間ほどで短かったのですが、

とても楽しい時間でした^^

 

並ぶ元気は残ってないかな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

だんごちゃんでバスに乗り込み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災公園さん、「ばいば~い」「またね~❤」

 

疲れたね。おやすみ❤