5月のお誕生会 「おめでとう❤」

5月22日(金)

今日は5月生まれのお友達の「お誕生会」です。

地域の行事に参加のため、

一緒にお祝いできず、残念でしたが

写真を撮ってくれたので、今からお祝いします♪

 

年長組さん、おめでとう(パチパチパチ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も多いね。年中組さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、入場です。おっとっとっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年少組さん、「おめでとう❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今実習に来ている「おねえちゃん先生」が

クイズを出してくれました。

 

シルエットクーーイズ! これなーんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は。

先生たちの「本格派? ミュージカル」

王子とアリエルの物語☆

 

「僕、アリエルの友だちのザリガニくんだよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大たこからアリエルを守って戦う王子さま❤       「がんばって~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達はみんな、真剣に応援していたそうです!

(観たかったなぁ、、、)

 

さぁ、お部屋に戻って給食の時間です。

 

みんなで楽しく「いただきまーす♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは。

あれー、ご飯が「にこっ^0^」って笑っているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のごはんと、

ヒレカツと、

ブロッコリーとカリフラワーのサラダと、

豆腐とわかめのお味噌汁。

デザートはりんごゼリーです❤

 

美味しかったね。

 

5月生まれのお友達。

「お誕生日おめでとう☆」