4月14日(火) 雨の2日目

新学期2日目。

今日も雨です。

でも、もう雨も見慣れました。

 

新しいクラス、初めての教室になって2日目。

「おはよう。」

 

レインコート着てバスから「おはよう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にだって負けないぞ ><!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目とあって、昨日の記憶がよみがえり、、、

朝のご用意を始めます。頑張れちっちゃい組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、座って朝のごあいさつ。

 

いるか組 「せんせい、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぎん組。 「おはよう、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

かに組。 「ございまーす!」

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がって、年長組へ。

ん、、聴こえてくるよ♪

 

おひさま組。 「手のひらを~太陽に~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組。 「ミックスジュ~ス、ミックスジュ~ス♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組。 「夢をかなえてドラえもん~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、おおきい組。

元気な歌声^^

 

あれ、ホールからもピアノの音が、、、

 

ひまわり組。 リトミックが始まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもす組。 スキップスキップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組。 お手てタッチでお~し~まい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日からも待ってるよ❤

涙いっぱいでも大丈夫。

 

おまけ❤

 

年少組さん。 電車になっておトイレにも行ったよ❤