平成27年度 入園進級式

4月10日(金)

平成27年度の入園進級式です。

雨、降っていますけど大丈夫。

子ども達の笑顔がぴかぴかと晴れ渡っています^0^!

期待はいっぱい、でも新しいクラスにちょっとドキドキもあると思います。

大丈夫、たくさんの先生が元気いっぱい待っています!

 

シェードの下に看板移動! お花で飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室には書類たちも待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の前には名札とおまんじゅう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎ。

雨の中、登園が始まりました。

 

屋根があってよかった^^ お写真撮ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールの前では4,5歳さんが受け付けて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま式が始まります。

300名近くの園児達。

一度に全員がホールには入りきらないので、

4,5歳→乳児→3歳 の順に式を行いました。

 

親子でホールはいっぱいいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて3歳。

 

みんなお父さん、お母さんのおひざにちょこん。       可愛いです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真があまり取れなかったのです、すみません。

また今年も子ども達の様子をたくさん撮っていきますね♪

 

じゃあ、お友達、月曜日から待ってるね。

 

お母さんと離れて淋しい時は泣いてもいいよ❤

 

「僕も玄関で待ってるよ^^」   byまろん