3月のお誕生会❤

今日は3月のお誕生会。

3月生まれのお友達にはもう、待ちに待った日がやってきました^0^!

 

ホールに入って舞台に上がる。

そんな夢を今日まで見ていたのではないでしょうか。

 

「もう入る?」「もう入るよ。」 どきどき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組。 これでみんなが6才ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組。 3月生まれさん、多いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組。 みんな上手に名前が言えました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部終了。

 

第2部は「ひなまつりトークショー!」

お内裏さま、お雛さま、右大臣が来てくれました。

 

みなさま、来て頂いてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひなさまの由来を学びました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

お内裏さまが持っているものはなーに?

お内裏様は何をする人?

 

みんなでお勉強。

 

お誕生会が終わってお部屋で給食をいただきます。

って、どの教室に行っても同じような風景が、、、

 

どの教室も何かの作業中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食はそんなに大変なの?

 

美味しそうな「出来上がり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司、鮭の照り焼き。

わかめと玉ねぎ、豆腐と、、、、

 

いちごマシュマロ。  は、ちょっと後でね。

ところで。

先生が頑張っていたのは「いちごマシュマロ?」

 

そうでーす。

個性あふれるマシュマロが表情いっぱい❤

 

可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロにも個性がいっぱい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなひとつ、大きくなりました❤

 

もうすぐ春。

お誕生日おめでとう。