1月30日(金) 1月のお誕生会♪

足先から寒さがしみる寒い週末。

「ザ・冬」という感じです。

今日は1月生まれのお友達のお誕生会です。

では。

やっと自分たちの順番がやってきた^^!年長組。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと少なめ。ドキドキの年中組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかりお名前言えました。 年少組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお誕生会は先生劇ではありません。

新春「先生かくし芸大会」でした。

あまりに大人が盛り上がったため、ちょっと子ども達は引き気味?

 

先生たちの特訓の成果を見ていただきたいところですが、

「かくし芸」な、だけに、

今日はちょっとマル秘にします。

一コマだけ、サービスで❤

 

 

司会者が出ました。このあと各学年であんな芸やこんな芸が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に残念ですが、ここまでで。

最後は先生ほぼ全員で、

体操? 踊り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しく退場♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では息を整えて、給食にしましょう❤

 

みんなで「いただきます^^」  いるか組

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいかな?  かに組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の頃はすでに食べ終わり近し、、、 ぺんぎん組。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がったら、たて長な たんぽぽ組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくぱくぱく。  こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは今から「いただきます^^」  ひまわり組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さん活躍中のおひさま組と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきL組さん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいし~い!」 ありがとう、ほし組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないっぱい食べたかな?

今日のメニューは、なーにかな?

 

ジャ―ン! エビエビ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンふりかけのおまけつき♪

みんなお腹いっぱいになったかな❤