2学期終了日

「めぇ~~~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ちょっと早いひつじさん達の登場です。

今日で2学期も終了。

たくさんの行事があった3か月でした。

ぐんぐん寒くなっていく毎日でしたが、

今日の朝の子ども達の様子を見てきました。

 

「せんせ、おはようございます。」       いるかぐみさ おはよう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かにぐみさん、「ほほほほゆーれゆーれ♪」上手だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな声で楽しく歌うね❤ ぺんぎんぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階へ上がります。

 

担任が体調悪くてお休み、、           ごめんね、ひまわりぐみさん(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピシッと姿勢よくお歌が始まる こすもすぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が楽器を持って大盛り上がり♪ たんぽぽぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は本当なら「おもちつき」でした。

なんですが、体調が良くない子どもと先生(すみません)が多く

3学期開始後に行うことにしました。

「ぺったんぺったん」はしばらくお待ちください。

ペコ。

では最後に年長ゾーンへ。

 

「日番さん」が朝のつどいをしています。 おひさまぐみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマス飾りしてる人~」 フルーツバスケットね、     つきぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後にほしぐみへ。

 

 

あれあれ?お部屋にいないよ。

園庭?

 

あ、いた!!

 

「はっけよ~い、のこった~!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かーってうれしいはないちもんめ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず、外で遊ぶほしぐみさん。

相撲はなかなか迫力ありました^0^!

 

では。

今年も「はだしっこブログ」を見ていただき、ありがとうございました。

「楽しみにしてます。」と言って頂くことがあると

とても嬉しかったです。

 

また来年も子ども達の楽しく元気な様子をお伝えしますね。

平成26年、どうもありがとうございました。