クリスマス会☆ 前編

12月12日(金)

いちに、いちに、とサンタさんが駆け足でやってくる?

今日は楽しいクリスマス会♪

 

もうすぐホールで始まります。

キャンドルサービスの年長組さん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張してます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました。

暗いホール、静かに、、、

 

年長組さん、入場☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールが温かな光で包まれました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は昨日の成果。

 

衣装を着けて歌と踊りで盛り上がります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマス劇。

今年はみんなで絵本の世界に入って行きました。

 

大きな絵本を持った女の子と、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい仲間との物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス劇が終了しました。

お部屋に戻ってクリスマスパーティ!

 

するとどこからともなく、音楽が流れ、

「サンタさんだ~」の声が。

 

走る、走る→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る、走る→→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさ~~~ん、ありがと~~~❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお部屋に戻るとサンタさんの手づくりプレゼントがあったらしいのです。

サンタさん、300名の子ども達のために

「ありがとう❤」 そしてお疲れさま。

 

頑張った大人にも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。