クリスマス会★ 後編

さあ、パーティの始まりです^^

 

今日の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるまごはん

から揚げ(彩りブロッコリー付き)

クリスマスツリー風ポテトサラダ(彩りプチトマト付き)

カントリースープ

ショートケーキ(byおちゃめくらぶ)

 

 

「用意はいいですか?」   かにぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいですよー^0^」   いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきまーす!」   ぺんぎんぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしいね❤」   ほしぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「から揚げの数は数えてねー。」   おひさまぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「野菜も食べてね❤」   つきぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんぱんまんふりかけ、可愛いね」 ひまわりぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、ぽーず^^」   たんぽぽぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れながらも 「メリークリスマース」 パ~ン!        こすもすぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

給食の先生も、

事務の先生も、

みーんなどこかのクラスに入って楽しく頂きました。

 

楽しかった?

って感じてくれたら先生たち嬉しいな❤

 

プレゼントの中には「ぞうり」が キラキラキラ★