11月のお誕生会❤

週末はいいお天気になりました。

 

ビオラ満開♪ 頑張って植えたので嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もお祝いしてるのかな。

今日は11月のお誕生会です。

 

年長組から入場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみんな、慣れたものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生もお誕生日。

 

私もお誕生児。「❤才になりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出し物は、、、

ペープサートと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生劇で「赤ずきんちゃん?」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇のあとにはサプライズ。

産休に入った先生に子ども達からプレゼント❤

 

「先生、元気な赤ちゃん産んでね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう❤ 頑張るねー^^!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会後、少しお外で遊ぶ学年も。

 

踊るよ踊るよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ給食の時間ですよ。

配膳して、、、、

 

みんな上手に待っててねー。 いただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋の「お誕生会メニュー」です。

おいもご飯

エビのフリッター

キャベツとにんじん、ブロッコリーのサラダ

豚汁

アセロラゼリー

です♪

 

では、みんなで一緒に、

「いただきま~す ><❤」