10月25日(土) しろはとまつり つづき。

「しろはとまつり」 つづきです。

良いお天気で、卒園生のお兄ちゃんお姉ちゃんも

たくさん遊びに来てくれました。

お店をまわってみましょう^0^

 

園庭にはスーパーボールすくい。行ってみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたち、真剣だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ難しそうな駄菓子つりやさん!                   釣りざおは難度があるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹が空いたから、おせんべいを食べにいこっと。

 

たこせんべいにソースでぞうりマークを描いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか、奥の部屋がにぎやかそうです。

なに屋さんかなぁ??

 

わぁ、おもちゃがいっぱい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな選んでるね^^ お店の店員さんも卒園生です。             よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからか美味しそうなにおいがするよ。

 

わーい、フランクフルト屋さんだ!                       先生カレー屋さんもあるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー美味しかった^^

もうひとつくらい、ゲームがしたいね。

 

ボーリング屋さんだぁ。 転がして転がして~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングしておみやげまであるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった。

ちょっと今度はパンも食べたいな❤

 

最後にパンとジュースを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお店もほんとにお疲れ様でした。

1日、学園祭みたいにどのお店も盛り上がりました。

ありがとうございました❤