9月12日(金)晴天の週末

爽やかな秋晴れの週末。

朝夕、涼しく過ごしやすいですね。

でも日中はまだまだ気温も高く、汗ばむくらいです。

 

今日は年中組の2クラスは保育参加です。

園庭で泥だんごづくりとか。

年長組は「ホール借ります。」

何するのでしょう?

ちょっと歩き回ってみます。

 

保育参加のお父さん、お母さん子ども達。                 「おはようございます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは元気に踊るぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次は2階に上がってみます。

すごーい!階段に大きな虹が★

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組さん、なにしてますか?

 

ほし組さん、リレーのバトン受け渡しの練習?               すごい!頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどのクラスも体育祭の練習のようです。

体操の先生が体操日でないのに、年長さんの練習に

やってきてくれました。ありがとうございます❤

 

腕がプルプルしてます。 つき組その①

 

 

 

 

 

 

 

 

う、腕が痛い、、、 つき組その②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな身体柔らかいね、 おひさま組その①

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で崩れちゃう子も、、頑張れ。 おひさま組その②

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにブリッジできたね。 ほし組その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もやってみました、こけました。                        頑張って!ほし組 その②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい拍手をして、ホールから出ました。

ふと園庭を見たら。

年中組さん親子。 おだんごづくり盛り上がってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお昼になります。

いっぱい動いたのでお腹もすいたね。

今日のメニューは何かな?

 

 

お腹空いたね。「おあがりなさい^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鶏の甘酢揚げと春雨サラダと豆腐と卵の味噌汁。      いっぱい食べてね^^!