5月16日(金) 年長組バス遠足 後編

六甲山牧場、続きです。

広~い牧場です。

牛や馬や、やぎさんを見ながら丘を登って下って、

ひつじさんのお家の方まで、やって来ました。

 

ひつじさん、散髪したてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪前のひつじさん。大きいです、ちょっと怖いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつじさんとの時間を過ごした後は、

アスレチックの近くの芝生で 「おにぎりタイム❤」

 

遠くに見えるのはひつじさん達。 ひつじさんもごはん中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおにぎりを頬張っていると、

 

わっ! めっちゃ近づいてきたぁ。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながらの「おにぎりタイム」が終わると

さあ、遊ぼう!

 

アスレチックの上に登ってみました。 楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よじ登る、よじ登る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに好いお天気に恵まれた六甲山。

そろそろ帰る時間です。

みんなよく遊んだね。

 

帰り道。 人数増えた? いえ、中学校の遠足の方です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても優しいバスの運転手さん。帰りもお願いします❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、バスの中では何人かがスヤスヤ^^

また来週、いっぱいあそぼうね。