5月16日(金) 年長組バス遠足 前編

昨日の雨が嘘のようなさわやかな朝。

今日は年長組のバス遠足です。

行先は「六甲山牧場」

観光バス2台に乗り込んで、行ってきました^0^!

ちょっと写真が多いので2回に分けて様子をご覧ください♪

 

いいお天気でよかったね、行ってきまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手さん、よろしくお願いします(ぺこっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45分くらいで到着しました。さあ、行くよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後、先に集合写真を撮ることにしました。

目の前にはひつじさんが歩いています、、、

 

眩しい!(キラキラッ!!) いいお天気過ぎて。          つき組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ポーズ♡  おひさま組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、最後にほし組さんが撮ろうとしたとき、、

なんと、ひつじさんが「一緒に撮ろうよぅ」 と2匹が乱入!!

子ども達は声も出さずに逃げまどい、、、

 

乱入した羊は先生に怒られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して「はい、ポーズ」 ほし組さん。でもみんな、羊の動向が気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、ひつじさん達のところへ行きましょう。

 

さあ行くよー。 ひつじさんの落し物に気をつけてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、後編に 「つづく」