4月のお誕生会&初給食 その①

4月25日(金)

今日は4月のお誕生会でした。

そして今年度初めての給食! いよいよですよ♪

今回は写真が多いので、2回に分けて様子をご覧ください♡

 

朝の静かなホール お誕生児のお友達を待っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ―ン! あっという間に園のお友達が勢ぞろい~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月生まれのお友達が、あとで前方の舞台に立ちます!

ドキドキ^0^

 

お誕生日のお友達は集合写真を撮ります。ドキドキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよホールに入ります。

みんなでお誕生日のお友達をお祝いします。

ひとりずつ、マイクを持ってお名前を言うのです、「舞台デビュー」です!!

 

お花の飾りの下を歩き、いざ舞台へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生児の年長組さん、上手に名前と「6さいになりました!」が言えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子が多いね、年中組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお誕生会、初めてのホール、そして舞台デビュー、年少組さん。 頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が初めてホールに集まりました。

それも0歳児の赤ちゃんも^0^

賑やかな4月のお誕生会。

次回はいよいよ初めての給食~。