3月7日(金) 年少組 王子動物園へ!

寒の戻りがやってきて寒さ厳しい日、

でもでも今日は年少組さんのお待ちかね、そう、、、

王子動物園へ遠足でーす。

寒さになんか負けないぞ!といいつつも

ちょっぴり厚着して、バスに乗っていってきま~す♪

 

運転手さん、よろしくお願いします^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に。

 

「おはよう!」 動物園さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、たくさん動物さんに会う前に、みんなで記念撮影。

ぞうさん、こっちむいててね。

 

ぞうさんの可愛いお〇りと一緒に❤ かにぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

おひさま照っていい感じ❤ いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまたせしました❤ ぺんぎんぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

張り切って歩くよ!「どうぶつさ~ん!」

 

猛獣エリアです。迫力あるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わーーーい♪」 パンダさんが歩いてきてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわい~い」 大サービスのパンダさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くない? ちょっと心配気味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの動物さんに会えたね。

いつもならお外でおにぎり食べるけど、

今日はちょっと寒いよね。

 

だから狭かったけど、ペンギンさんを見ながら温かく頂きました。

 

やっぱりおにぎりは美味しいね。                  みんなと一緒だと楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々な動物に会えて楽しかったね。

僕たち、私たちもうすぐ年中組さんになるんだ♪

 

またみんなで遠足行こうね。

 

バイバ~イ^0^♪ また会おうね。