10月24日(木) お誕生会&ハロウィン

ここ数日台風の影響でどんよりとしたお天気が続いています。

子ども達も十分に身体を動かして遊び込めず、力有り余るような感じです。

と、言うことで今日はお誕生会!(と、言うことでもありませんが、、)

そして来週にはハロウィンもやってきます。

今日のお誕生会の雰囲気を少し覗いてみました。

10月のお誕生児入場。 あれ、左端のアフロはなーに?

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見てみたら司会の先生もいつもとちょっと違います。

そうです、今日のお誕生会はハロウィンお誕生会です。

 

舞台でお名前を言います。みんな元気に言えました!

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会終了後は、縦割りクラス「きょうだいクラス」に行って、

ラムネの交換をしました。どのクラスもハロウィンの可愛い衣装を着た子ども達、

と、先生。

お菓子をくれなきゃいたずらするの?

 

 

 

 

 

 

 

仮装の団体の入場で~す♪

 

 

 

 

 

 

 

背中の手形? 羽? みんな天使です♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のお誕生会メニューは子どもも先生も大喜びの海老フライカレー♪

 

ピシッと真っすぐな海老ちゃん。 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は仮装の先生も入った記念写真! はいポーズ^0^!

 

よく見えない? それは秘密の世界だからです^^