9月20日(金) お誕生日会♪

今日は9月生まれのお誕生日会でした。

今週は週明けからいいお天気が続き、最後のプール遊びや

外遊び、お散歩、クッキングといろいろな経験を楽しんだ1週間でした。

そして今日、週末はお誕生日のお友達にはドッキドキの舞台に立つ日です。

お誕生児の入場です。全員から大きな拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

さすが大きい組さん。堂々とお名前が言えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日は、実習に来ている「おにいちゃん先生」が

素敵なマジックのプレゼント!

華麗に、よりは無事にマジックの披露。     見ている方もドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、給食。

お誕生日の日はちょっと変わった「おめでとうメニュー」です。

パン屋さんに特注で作ってもらった、、、、

 

ジャーン! 年齢によって大きさの違うアンパンマンパン。 中はジャム^^

 

と、クリームシチューにブロッコリーとカリフラワーのサラダにウインナー

そして手作りぶどうゼリーでした。

(美味しかったです^0^)

みんなで「いただきまーす」

みんなでいただきました。 あんぱんまん、ごめんね。

 

また、週明け待ってるね。