7月18日(木) 1学期終了

年を取るたびに時間が過ぎるスピードが早く感じます。

ちょっと暗かった?ですね。

気を取りなおして、今日は1学期の終了日です。

ドキドキで始まった新学期。子ども達も園や新しい先生、お友達にも慣れて

毎日楽しく登園してきてくれます。

1学期最終日、何してたかな?

年少組。

みんなプールに入りました。その後の気持ちよさそうな顔、 楽しかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて年中組。


なんとラストの日でもクッキング。じゃがバター美味しそう^0

 

 

 

 

 

 

 

 

給食のカレーと一緒に「いただきまーす♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年長組。

いよいよ明日はお泊まり保育!

どんな前日だったのかな?

ほし組 ゆっくり座って荷物確認!

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組 大きなリュックだね、何が入ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組 ひとつひとつゆっくり確認していこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、荷物の確認が終わったらホールに集まれ―。

気持ちをひとつにした団結式。明日はいい思い出をたくさんつくろうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな素敵な夏を過ごしましょうね。