6月1日(土) 年長組親子のつどい〈後編〉

園を出発してから1時間半。

多井畑厄神→おらが山を経由してとうとう須磨浦山上遊園に着きました。

ホッと一息ついたらさっそく「お弁当タイム」

ゆっくり休んだらみんなで楽しい「ゲーム大会」

12時半の解散まで親子で楽しく過ごして頂けました(よね、、、)

お父さん、お母さん、明日に疲れを残さないように

今日は帰ったらゆっくり休んで下さいね。

(私は夜にふくらはぎ、足の裏に湿布を貼って休みました♪)

おひさま組さん、集合写真。疲れていませんか?

 

つき組さん、集合写真。もうすぐお弁当ですよ。笑顔でね。

 

ほし組さん 集合写真。みなさんお疲れ様です!

 

お弁当の後は「じゃんけん大会~!!」 勝者には素敵なプレゼントがありました。皆さん1日ありがとうございました。