4月23日(火) ある日の様子(新しいクラスに慣れたかな?)

入園進級式から2週間が過ぎました。

お母さんから離れられなくて、教室に入れなくて

涙がいっぱいだった年少組さん。

「大きい組さん」と呼ばれて、緊張と喜びと不安で

微妙な時間を過ごした年長組さん。

そんな2学年の今日の様子をちょっとのぞいてみました。

今日は「リトミック♪」 おひさま組さん。

 

リトミックの順番を待ちながらお当番活動の準備をします。  ほし組さん。

 

こちらはつき組さんの「リトミック♪」

 

初めて園庭でまーるくなったよ。 いるか組さん。

 

初めて「製作」したよ。紙をペタペタ貼っていったよ。

 

初めての「クレパス」に挑戦! ぺんぎん組さん。