3月8日(金)年少組 バス遠足 IN 王子動物園 (後半)

年少組、王子動物園遠足の後半です。

可愛い年少さん、バスの外から見てもやっぱり小さくて

乗っていないようでした^^

さぁ、みんなでゆっくり動物園を楽しみましょう。

着いたよ動物園、バスさんちょっと待っててね。

 

わー入口が見えたよー。早く行こうよ。

 

「つる」見てます。ここからは「つる」見えませんが。

 

「きりん」見てます。 かぶりつきです(笑)

 

「遊園地」見てます。 行きたいな~

 

お待ちかねのおにぎりタイム♪ みんなで食べると美味しいね。

 

楽しい時間はあっという間でした。でもまた今からバスに乗るよ。

 

楽しかったね。次の遠足は年中組になってからだね♡

3月8日(金)年少組 バス遠足 IN 王子動物園 (前半)

爽やかに晴れた日、2才児のうさぎ組と一緒に

王子動物園に行ってきました。

やって来た大きなバスに、みんな朝からテンション上がってました。

まずは前半、動物園到着までのルンルンの子ども達を

ちょっとのぞいてみます♪

「バス来てるよー」 「わーい^^ いってきまーす!」

 

みんな半袖だよ。元気 元気

 

嬉しさが顔からにじみでています ^0^♪

 

早くバスに乗ろうよー!

 

やったーバスに乗るよ。「一本電車」で、まじめでしょ。

 

あれ~先生だけ? 子ども達、乗ってないのかな???

 

ジャーン!! 乗ってるよー。お顔出してくれました。 後半に「つ・づ・く」