2月2日(土) マラソン大会 その2

さぁ、マラソン大会「その2」です。

後半は3,4,5才児のレースです。

どの学年もみんなよく頑張りました。

おみやげにはお菓子とジュース♪

終わった頃には気温も上がり、親子で仲良く帰っていきました。

お父さん、お母さん、すべての応援の皆さま、

温かい声援を頂き、ありがとうございました(ペコ。)

年少組。ここからは町内を走っていきます。泣かずに帰ってこれたね。

 

年中組 お父さん、お母さん、ちょっときつくなってきましたか?

 

ラスト年長組の壮絶なトップ争いです。 ほんとにみんなよく頑張ったね(涙)

2月2日(土) マラソン大会 その1

今日はマラソン大会です。

前日夕方からの雨にドキドキしましたが、

気温も高く、霧も出ている(霧は後で晴れます!)ので、

よし、大丈夫。決行です!!

その1は「おはよう。」から乳児さんの走りまで。

元気な半袖マンの整列です!さぁ、頑張るぞぉ!

 

元気な福娘の整列です。頑張るかな?

 

福娘による体操です。 頑張れ年女♪

 

まずは0才児さんのスタートです。生まれて1年の初レースです、、、

 

1才児さん。 坂下から走ります。ちょっとだけ距離が伸びました。

 

2才児さん、ゴール! 初園外です。