10月13日 体育祭(その1)

10月13日(土)

秋晴れの空のもと、待ちに待った体育祭が行われました。

赤ちゃんから年長さんまで280名の子ども達が、楽しい表情、緊張した表情、

自信に満ちた表情と色々な表情を見せながら競技を楽しんでいきました。

子ども達、お父さん・お母さんのハッスル!ハッスル!の様子を

3回に分けてみました♪

まずはみんなで準備体操!よーく身体をほぐしてね。

 

ひよこぐみさんの親子競技です。大きなボールを避けてゴールのお土産に一直線!

 

りすぐみさんの親子競技。親子で仲良く体操しました。じょーず、じょーず。

 

うさぎぐみ。2才になるとお母さんからちょっと離れてサーキットができたよ!

写真の続き(年少さんから)はまた明日ね。
ちょっとお待ちを。