お泊まり保育 4

就寝準備も終わり、楽しかった1日も終わりです。

どんな夢が見れるかな(^^)☆おやすみなさい♪♪

お泊まり保育 3

夕食にカレーを食べました(^O^) とっても美味しかったね♪♪

キャンプファイヤーをして花火も見ましたよ!(^^)!♡

今からプラネタリウムを見て、就寝準備です☆★

お泊まり保育 2

お弁当の後は、チューペットを食べてからたくさん遊びましたよ(^o^)☆

お楽しみ会では妖怪体操に、〇☓クイズ、先生の劇を見てみんなで楽しみました♪♪

お布団の準備も、自分達で行いました(^◇^)

これから、キャンプファイヤーや花火大会などまだまだ、楽しみがいっぱいです!(^^)!♡

お泊まり保育 1

子ども達も楽しみにしていた、お泊まり保育がスタートしました!(^^)!

午前中も楽しく過ごし、今はお弁当を食べています(^◇^)☆