祝賀会

「先生?今日サンタさん来るんやろ??」「どうやって来るん?」「どこに来るん?」とサンタさんネタで大盛り上がり!!

 

 

12月のお誕生日会があり、そこから続けて祝賀会がはじまりました!!

 

「サンタさんまだかなぁ」とドキドキ、ワクワクの子ども達に、お母さん方から、歌、劇のプレゼント☆

 

とても素敵で子ども達も大喜びでした。

 

お部屋で歌っていた歌だったので子ども達もノリノリ♪

P1260131

 

 

 

 

 

 

 

劇は、「しろおうさまとくろおうさま」というお話を演じてくださいました。

 

子ども達は、しろおうさまとくろおうさまの登場に大爆笑!!!!!!!!

すごく楽しそうでした♡♡

P1260137      P1260138

 

 

 

 

 

素敵な歌と劇をありがとうございました☻

 

そして・・・ ついに・・・待ちに待ったサンタさんの登場!!!!!

P1260164

 

 

 

 

 

重い荷物を持って皆に会いに来てくれました! 子ども達は、とっても嬉しそう!

 

P1260162

 

 

 

 

 

 

 

目で見るサンタさんに緊張する子ども達。 質問し、プレゼントを受け取りました。

サンタさんまた来てね~という気持ちでお見送りしました。

P1260168

 

 

 

 

 

 

祝賀会を終え、クラスに戻ると、サンタさんからのプレゼントにびっくり( ゚Д゚)

 

皆で一緒に記念撮影と美味しいケーキをいただきました☆

ケーキを食べる子ども達の表情は、いつも以上に癒される瞬間でした(*´ω`)

P1260205P1260198P1260199

 

 

 

 

 

 

 

子ども達にとっていい思い出ができたことと思います。

またお家でたくさんお話を聞いてみてください(^O^)/