保護者参観

みんながとても楽しみにしていた参観の日を迎えました。

参観に向けて、子ども達は一生懸命プレゼントを作りました。

年少児は、アジサイ柄のシャツのイメージをした飾り

年中児は、滲み絵で作ったクローバーのしおり

年長児は、お父さんの顔をイメージした写真たてをプレゼントしました☆

P1240187

 

 

 

 

 

 

前日から、「明日、お父さんが来てくれる!」と嬉しそうに

お話をしてくれる子どもがたくさんいました!

お父さん、お母さんと一緒に登園してきてる子どもはいつも以上に笑顔でした☆

1階チームは、親子一緒に力を合わせて

紙コップを使って動くおもちゃを作りました。

完成したら、お友達と見せ合いっこ!かわいらしいですね^^

P1240223

P1240239

 

 

 

 

 

 

2階チームは、割りばしを使って射的の鉄砲や的を作りました!

自分たちで作った的にめがけてパーン!!

当たった時、とっても喜んでいました^^

P1240257P1240243

 

 

 

 

 

 

子ども達にとって、とても楽しくて心に残る時間になりました。

お忙しいところ参加して頂きありがとうございました!