お正月遊び

 

お待たせしました!

ブログを長い間、更新できず、

申し訳ございませんでした。

平成30年も頑張ってまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

P1190796

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったお正月!

お父さんとお母さんのお手伝いで

楽しいひと時を過ごすことができました。

赤鬼、青鬼、黄鬼「えい、やあー、

鬼は外!  福は内!!」

P1190802

 

 

 

 

 

 

初めてのお餅つき「よいしょ、よいしょ」

「おいしいおもちにな~れ」

 

P1190815

 

 

 

 

 

 

北村獅子舞保存会による迫力ある雄・雌の獅子舞に

喜ぶ子・先生に抱かれてみる子。

P1190810

 

 

 

 

 

 

福笑い、お手玉、コマ回し、竹馬など

いろんな昔からの遊びを楽しみました。

 

地域の方、 卒園後も手伝いに来てくださるOBのお父さま方、

保護者の皆様の温かいご支援のおかげで、

なかなか経験できない有意義な時間を過ごすことが

できました。

こんなたくさんの方々に支えていただける

ロザリオの子どもたちは幸せです。

皆様のお心に感謝しております。