お母様方の手芸講習会

6月19日 保護者会の手芸講習会が開かれました。

講習会が開かれる前に見本がお遊戯室前に展示されていました。

P1100686

 

 

 

 

 

 

その展示品をみて、「あっこれこれ、コットンパールでしょ!私やりたいんだよね(^-^)」

の声を聞くことに成功しました(^-^)

この『コットンパール』はお手軽な価格なのに光沢があって、しかも可愛い!!!

と私もひそかに注目をしていたファッションアイテムです(^-^)

さすがロザリオに通われているお母さま方!!お目が高い!!が私の感想でした(笑)

 

たくさんの方に参加をいただき、講習会がはじまります。

P1100688

 

 

 

 

 

 

作品を作り上げるお母さま方の表情は真剣そのものです。

P1100683 P1100694P1100684 P1100685

P1100690
P1100697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した所で写真をパチリッ!!

P1100693

 

 

 

 

 

 

園行事や普段のお買いものの時のファッションアクセントに使ってもらいたいです☆

おしゃれに付けて来てくださる所を、また先生達にも見せてくださいね(^-^)