ヨガ講習会

保護者会 親子学級主催でお母様方も楽しみにされていた 「ヨガ教室」が先日行われました。

朝からヨガマットを肩から担いで颯爽と登園して下さるお母様方から

今日もヨガで綺麗になれるわ(^-^)といった表情や

お母様同士で楽しく会話をされてお遊戯室に入られる姿が見られました。

 

 

静かな曲が流れる中、ゆっくりと呼吸しながら、みなさん楽しみながら身体と心をほぐし、

とてもリラックス。

P1090576

P1090575

 

 

 

 

 

 

「ん~~~普段意識して伸ばさない所が伸びるわぁ~~~」

と身体も気持ちも伸び伸びとされたのではないでしょうか(^-^)

P1090581 P1090578

 

 

 

 

 

 

先生達も 「いいなぁ~わたしたちも受けに行きたいね(笑)」とつぶやいていました。

子どもたちとも体操!!だけでなくヨガのようにゆったりとストレッチ実践してみたいです。

 

講習が終わった後は、とてもすっきりとしたお顔でした。