ロザリオバザー

 

 

11/1 (土)

足元の悪い中、在園児のご家族をはじめ、卒園児やご近所の皆さま、

ロザリオバザーに来ていただき、どうもありがとうございました。

大変混雑したり、思いのほか暑かったりとご不便をおかけ致しました。

 

 

P1060593

P1060588

P1060595

 

 

 

 

 

 

 

10数年、雨とは縁のなかったロザリオバザーですが、今年は早朝から雨・雨・お恵みの雨・・・・

 

役員さんを中心に前日から各部署で知恵を出し合い工夫をして雨対策をしました。

さすが!ロザリオのお母様方。

次から次へといいアイディアがでてきて、お互い譲り合い協力し合って

素晴らしいハーモニーでした。

ロザリオファミリーの力強さを感じた一日でした。

 

「疲れたけど、楽しかったね!」

「学生時代の文化祭を思い出したわ」などなど。

最後にはクラス毎に輪になって、大きな拍手で讃えあう姿。

大きな達成感に包まれておられました。

 

雨が降った分だけ色々大変だったけど、絆は深まったのではないでしょうか。

 

お父様、お母様、それにおじい様、おばあ様、ご家族の方、皆々様の

見えないところでのご協力のお陰です。

職員一同、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!!!!